2012/06/09

鬼太郎

えー本日は鳥取県の米子より更新です。到着してからバタバタと移動してしまったため、いつもみたいな画像がありません。空港が 米子鬼太郎空港 でした。マジで。

本日からこちらは梅雨入りだそうで酷い雨。予定では明日も夕方までお仕事でもう一泊するつもりだったんですけど、本日23時過ぎまで頑張ったおかげで明日帰れそうです。

せっかく来た初めての土地だし、もう二度と来る機会はないかもしれないので観光して行きたい気持ちもあるんですが…。こちらの人によれば見るところは 『水木しげるロード』 くらいしかないらしい。んで、こちらはカニがウマいらしいんですが今は季節じゃないらしい。

テレビの番組表が新鮮でした。

yonago120609.jpg

NHK 2局が鳥取・松江と 2回出てきているので実質 5局。民放 3局か~。静岡より 1局少ないな。

Posted at 02:48:06 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 鬼太郎のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1892-789fc65b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック