

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/06/20

今年初の台風

会社からは 『台風来てるから早く帰れ』 みたいなメールが出てましたけど、帰れないものは帰れない。それでも早めの 19時半くらいに帰宅しようと外に出たら、まさに暴風雨でした。諦めて傘チャリで帰った。久しぶりにパンツまで濡れた。靴の中はちゃぷちゃぷいってたし、もう最悪…。

そんな日の夕方、隣りの席のボスに電話があって、自分の週末の行き先が旭川に決まったらしいです。現地入りが土曜日、帰りの日程は 『現地が落ち着いたら帰ってきてもいい』 そうです。なんだかよくわからん。

Posted at 03:20:23 | Weblog | コメント:6 | トラックバック:0

コメント一覧

ラッキー?
落ち着くまでなら、少し長居になりそうですね。
ラーメン以外にも美味しいものが沢山あるし、穴場的なお店も見つけられると思います。
仕事は仕事。一日が終わったら、満喫しなければ。
(((o(*゚▽゚*)o)))

2012/06/21 00:22:38 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

そうそう
旭山動物園にも寄れるといいですね。

札幌にも寄れたらもはや仕事とゆーより、バカンス♬ 帰りは自由みたいだし、この機会に北海道大満喫ツアーにしましょう。

北海道は今が一番いい時期かもしれません。
台風も遠ざかりつつあるようだし、タイミングとしてはラッキー かも。

2012/06/21 01:38:22 | URL | sakura [ 編集 ]

いや、だから仕事で行くんだってば
なんだかずいぶんコメント欄が賑わっていてうれしい限りですv-291

でね…。詳しくは語れないんですけど、最近同じような仕事でお出かけした方々からの報告では 『朝 5時まで仕事してた』 とかいう話が普通にあってですね、残念ながら北海道を満喫できるとはとても思えません。

動物好きだし、話のタネに旭山動物園には行ってみたい。でもオッサンひとりで行くのは 『ひとりディズニーランド』 並みに敷居が高いっす。おねーちゃんの現地調達なんか望むべくもないし。

そんなことよりも 『つるや』 さんの営業時間が 19時半まで、っていうのがなにげに敷居が高いかも。ん~…行くチャンスがあるんだろうか…。

2012/06/21 02:28:51 | URL | じぇふ [ 編集 ]

調達
sakuraさんに調達されてもらったら、如何なものでしょうか?

2012/06/21 22:44:35 | URL | niko [ 編集 ]

Re:調達
オバさん調達なら可能ですが、おねーちゃん調達はムリっぽいです。(笑)>nikoさん

あと旭山動物園はTDLみたく気合入れて行くとこでないので、一人でも全然OK!ですよー。

2012/06/22 02:05:51 | URL | sakura [ 編集 ]

楽しみ
あの~、一応もう一回だけ念を押しますけど、『旅行』 じゃなくて 『出張』 ですから…。
とか言いつつも、もしかしてなんかいいことがあったらいいな~とかいう淡い期待もある。(←おねーちゃん関連の話じゃなくて)

せっかく行くんだからできるだけ楽しんで来たいと思ってます。

2012/06/22 03:28:00 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今年初の台風のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1899-4e37dc25
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

