2012/06/23

急転直下

予定通り明日は出かけます。朝早めなのがツラい。

予定外だったのが、本日の夕方になって突然中国人が一緒に行くことになったこと。 (←先日一ノ関に行ったヤツとは全くの別人。)

中国人、自分の元の職場のほうを尋ねて来ていた人間だったので、そちらのセクレタリさんにチケットの確保やら宿の手配やらをお願いすればいいやって軽く考えてたら、運が悪いことに本日彼女はお休みを取ってて結局自分でやる羽目になった。

ポジティブに考えれば、そんな旅行代理店っぽい作業にかなりの時間を費やしてても給料がもらえるってことね。マジで23日 (土) の宿が確保できずに苦労しました。

キャンセル待ちしていた旭川への直行便は 『あいにくお預かりしていた空席待ちの席はご用意できませんでした。』 とのことで、千歳空港から旭川まで電車で移動予定。

Posted at 03:23:28 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

びっくらぽん
チケットがとれないなんて、旭川って人気があるんですね。でも、電車の旅も楽しいですよ。駅弁も良いし、旭川は駅前に美味しいお店が沢山あるし、ってグルメ旅行みたいですね。
お仕事早く終わらせて、北海道満喫ツアー楽しんでください。

2012/06/23 07:45:06 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

新千歳空港初上陸?!
往路はやはり新千歳空港経由になりましたか。
ならば新千歳空港、旭川空港、旭川駅といっぺんに経験できるから、むしろ良いかも。旭川宿取り大変だったんですね。これはまったくの想定外。観光シーズンとはいえ、めったにないことだろけど、何か大きなイベントでもあるのかな~。
何かお困りのこととかあったらお知らせくださいね。今札幌は日が照ってきたけど、旭川はどうかなぁ~?今時期にしては冷んやりしてます。

2012/06/23 12:23:33 | URL | sakura [ 編集 ]

すみません…。
ピザ丸さん、sakuraさん、昨晩はコメント返しもできずに寝てしまいました…。

今日は23時半頃ホテルにチェックインして、コンビニ弁当買ってきました。そんな感じです。グルメ旅行じゃないっぽいです>ピザ丸さん。

『何かお困りのこと』 もないのに、往路では失礼しました>sakuraさん。

2012/06/25 02:16:53 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 急転直下のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1900-2a8ee16b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック