

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/07/29

今年初の花火

八王子の花火大会でした。チャリで夕飯食べに出かけた帰りに、道ばたで見てました。午後 8時半ちょっと前のヘンな時間にフィナーレだったらしい。なんでそんなに早い時間に終わるんだろうか。

今日は何となく携帯の機種変しようかと思って街に出かけたんだけど、ヨドバシさんのゴールドポイントカードを持ってくのを忘れて断念。で、街をフラフラしてたらいつの間にかドンキホーテの道を挟んだ向かい側に  『東京チカラめし』 が出来てたのを発見してビックリした。やっぱり一度は食べに行かないといけないですね。

あ…。記事に書いてありませんが、夏休みに突入しました。早ければ明日、実家に帰ります。またしばらくネットに繋がらない状態になります。

Posted at 05:00:52 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

花火
じぇふさん、夏休みですか〜。この位お盆からずれてる方が道路も空いてて良いですね。

八王子の花火大会は、確かに早めに終わったし、例年になく地味だったような気がしました。
もしかして、大きなスポンサーのそごうが閉店したからですかね。これでスーパーアルプスも出さなくなったら、・・・ですね。イトーヨーカドーさん(セブンイレブン系)のように、イベントには絶対金を出さないところもあるから、アルプスには頑張ってもらわないと。
そごうの後に淡い期待をしてますが、私の部屋から八王子の花火の隣に見えた立川の花火の方が、派手だったような・・・、地元で買い物して街が元気にならないと、どんどん寂しくなるのかも。

2012/07/30 00:26:03 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

復帰
返信、大変遅くなりました。昨晩遅く八王子に戻ってまいりました。
うちの会社、昔から夏休みの時期がお盆じゃないんです。旅行とかも多少安いし、まぁいいんじゃないな~と思ってます。

実家に帰って町内の夏祭りに行ってきましたけど、そこの花火に比べたら八王子の花火大会は充分過ぎるほど豪華でしたよv-470
そごうは仕方ないとして、まだサブちゃんはスポンサーになってくれてるんでしょうか。

八王子、再開発後の立川にだいぶ差を付けられてしまいましたが、有名どころのチェーン店はだいたい参入してくれるし、立川よりラーメン安いし、これ以上寂れることがなければそれなりに満足ですv-221

2012/08/05 19:29:04 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト今年初の花火のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1916-ee8a1ff3
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

