

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/08/06

帰京

昨晩遅く、八王子に戻りました。

帰省中の静岡の天気はずっと良かったんですけど、ちょっとだけタイミングが悪いことに実家の向かい側の家が建て替えるとのことで解体作業が始まってて、ホコリっぽくて窓が開けられない状態。さすがに暑くて、午後はいつもの夏と同じように近所のプールに涼みに行ってました。1.5時間×4日間で結構焼けて、水着の跡が残ってます。夏っぽくていいやね。

shimizu120806.jpg

明日は諸般の事情でもう一日夏休みをいただいて、いろいろ片付ける予定になっております。

Posted at 03:46:36 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧


じぇふさん、お帰りなさい。
日焼けのあとが残る位焼けるって、若い証拠です。羨ましい。(#^.^#)

2012/08/06 22:01:32 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

駿河湾、無事でなにより
お疲れさまです

2012/08/06 23:50:40 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

ただいま。
記事に貼った画像、普通のヨットハーバーっぽいですが、奥のほうの緑の部分が 『三保の松原』 です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E4%BF%9D%E3%81%AE%E6%9D%BE%E5%8E%9F
『羽衣の松』 でそこそこ知られてるんじゃないかと思います。いや、どちらかというとそこにちなんで名付けられた、シーチキンの 『はごろもフーズ』 のほうが有名かも。

ピザ丸さん
オッサンでも日焼けしますよv-290
若さとはあまり関係ないような…。

おきばりやすさん
はい。帰省中には地震ありませんでした。実家も古くなってるので建て替えたほうがいいと思いますが、地震やら津波やらが来たら一発でダメージ受けそうなので悩ましいところです。

2012/08/07 02:17:55 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト帰京のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1917-3178238e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

