2012/08/07

目玉

たった今、なでしこ先制ゴール!明日から仕事に行かないといけないのに、最後まで見ちゃいそうだ。

本日は免許の更新に行ってきました。免許証の写真って、何かネタを仕込みたくなりませんか…?  自分の過去の免許を引っ張り出して見たら、4枚中 2枚がヒゲ生えた状態で写っておりました。本日はちょっとパワーアップして口ヒゲ+あごヒゲ状態でチャレンジ。次の更新は 5年後なので、当分はこのヒゲオヤジ状態の免許を所持しております。

さて、別にウマいこと言うつもりじゃないんですけど、今回の帰省でゲットした目玉画像。

medama120807.jpg

干物とか買い出しに行った 『河岸の市』 でこんなのを売ってました。100円が安いのかどうかよくわからない品物。喰ったことないけど、ウマいのかな…。

Posted at 01:49:25 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

不味くはなかったけど
目隠しして食べさせてもらったら、美味しいと言って沢山喰べてしまう味でしたが、いかんせん見た目が・・・・、目だけに。(#^.^#)

2012/08/07 23:25:15 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

知らなかった
今さらながらネットで調べてみたら… 1コ100円ってのが破格値だと知りました。ちょっと後悔してます。ウマいとのことですので次回見つけたらぜひチャレンジしてみたいと思いますv-520

2012/08/08 01:59:42 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 目玉のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1918-117a6520
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック