2012/08/10

痛ってぇ

今晩は女子バレーの準決勝とかサッカーの決勝とか、レスリングの吉田さんの決勝もありますが、さすがにそこまでは起きていられないので明日のニュースを楽しみにすることにします。

一応東京都内ですけどかなり田舎なので、会社からの帰り道、快調にチャリで走っている時に大きくて硬い虫 (カナブン?セミ?) の直撃を受けることが多い。今年の夏は今日で 3回目。

今日はおデコの右辺りに前方から飛んできた何モノかが当たって相当なダメージを喰らいました。思わず大声で 「痛ってぇ!」 って叫ぶレベル。虫の皆さんにはもうちょっと前方に注意を払って飛んでもらいたいもんだと思います。

Posted at 01:19:53 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

カナブン
カナブン、怖いですね。
数日前に洗面所で歯を磨いていたら、ブーンっていう音の後に背中に何かぶつかり、てっきりゴキブリかと思い慌ててしまいましたが、カナブンでした。灯りの周りを飛び続けるので、電気を消して歯磨きを続けました。怖い体験でした。

2012/08/10 22:37:11 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

バイク乗り
頑張ってオリンピックのサッカー見てたけど、1点入れられたしもう寝ようかと思います。あ、前半が終わった。

チャリでもあれだけ痛いわけですし、バイクとか乗ってて当たったらもっと酷いダメージ喰らうんでしょうね。あ~、少なくともメットかぶってるから顔には当たらないか…。

自分なら家の中にカナブンが飛んでたら、間違いなく何とか捕まえて遊ぶと思います。ゴキブリなら頑張って丸めた新聞紙で叩く!

2012/08/11 04:38:17 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 痛ってぇのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1919-e3aa844c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック