2012/08/23

パッケージ

package120823.jpgある意味、個人情報ダダ漏れですけど気にしないで貼ります。

部屋の片隅には歴代の携帯の箱が積まれてまして、せっかくだから撮ってみました。何でそんなことを思いついたかと言うと、最新携帯の箱がビックリするほどコンパクトだったから。

J-PHONE / Vodafone時代は厚いマニュアルが入ってたので同じ大きさのパッケージ。831SHからかなり小さくなって、現機種のは機種変の際に 「え?こんなもん?」 って思いました。

まぁどうせマニュアルなんか電子ファイルでダウンロードしてあるし、全く不自由はありませんけど、ん~…なんか有難みがないのは確か。

Posted at 02:30:04 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

懐かしい
懐かしい型式が。SH01とか使ってました。
実は今もタンスの中にしまってあります。なんで捨てられないのかな?

2012/08/24 21:56:06 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

名器
なぜかシャープの機種ばっかりですね。J-Phone時代からフラグシップ機はシャープ製だったので仕方ないのかもしれません。
今になってみると、機種変ごとにウマい機種を渡り歩いてきたと思います。J-SH02なんて最初のカラー液晶機だったし。

携帯って人には見せられないヒミツがいっぱい詰まってるじゃないですか。それが捨てられない理由でしょうv-290

2012/08/25 03:17:51 | URL | じぇふ [ 編集 ]

そうですね〜
秘密らしい秘密は無いはずなんですがね

2012/08/26 09:12:56 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • パッケージのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1925-646a9b58
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック