

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/09/11

若い人

最近全然イベントがないんで、記事書けないです。コメントは書けるんですけど…。

過去記事を検索してもヒットしないから書いたことないのかな?大学の後輩 (♀) が社内におりまして、奇遇なことに自分と誕生日が同じ。当たり前ですが生年月日のうち 『年』 は違います。

最近は職場が近いので会う機会も多くて、ちょっと前の誕生日辺りに 『おめでと~!』 みたいなことを言い合ってまして、ふと 『んで、××は何歳になったんだよ?』 って聞いたら

『27歳になったんですよ~。』

だそうです。間髪入れずに 『若えっ』 って叫んでしまいました。一番楽しい時期だよなぁ…。うらやましい。

Posted at 02:58:28 | Weblog | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

そんな時もあったよな〜
じぇふさん、そんな若い時もありましたね。
かなり遊んだつもりですが、今考えるともっと遊びたかったなぁ。27歳の時には子供が生まれてたので、遊びは全部一時中断したんです。自動車いじり、ゴルフ、テニス、ウィンドサーフィン、夜遊び・・・
夜遊びだけは、中断出来ずに遊び過ぎて、キャッシュカードとクレジットカードを取り上げられて、極貧生活に陥ったのもこの頃だったような。
ずいぶん大人しくしてたので、最近ちょっぴり遊びを再開。
と言っても、スポーツクラブで身体を鍛えまくるのと、職場の仲間を誘ってホットヨガやる位ですが。(^_^;)

若いっていいなぁ。若かったらやりたいことがいっぱいある。

2012/09/11 20:39:10 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

私もーー
若かったら
もう一人子供欲しいなーー男の子♪

2012/09/11 23:58:40 | URL | おきばりやす [ 編集 ]

確かに若い時はありました。
今になって考えてみると、特に打ち込んだ趣味があるわけでもなく夜遊びをするわけでもなく、あまり楽しい人生を過ごさなかったんじゃないかとも思えますね…。

でも。
もう一度生まれ変わったとしても多分同じような感じで若い時代を過ごすと思います。結構楽しかったし。

> キャッシュカードとクレジットカードを取り上げられて
これはスゴいですね>ピザ丸さん。なんか自分とは違う世界で生きてこられたっぽいです。

> もう一人子供欲しいなーー男の子♪
知人に逆のパターンで男→男→頑張って女の子、の三人のお子さんを産んだ方がいます。
相当下ネタ系になりますけど、前の職場には熱心に 『男女産み分け法』 について語る方がいました。
ま、オトコだろうがオンナだろうが、子は宝でしょv-290おきばりやすさん

2012/09/12 02:26:13 | URL | じぇふ [ 編集 ]


じぇふさん、悪いのは、バイト先の先輩や職場の先輩達です。じぇふさんの会社近くの茶色い制服の高校でしたし、中でも私は優等生だったんですよ。会社でも真面目だったんですがね。(^_^;)

2012/09/14 00:39:01 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト若い人のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1932-4e7ec973
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

