

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2012/09/13

ヘアスタイル

今日は画像付きで紹介できるネタがあったけど、面白い記事を見つけたので順延。

このシリーズ、いつも 【男性編】の結果と【女性編】の結果にほとんど差がなくて、いまいちつまらなかったんですが、コレは意見が分かれててイイ感じでした。お互いの視点が違うのがよく分かる。

■ 【男性編】思わず見とれてしまう女性のヘアスタイルランキング

■ 【女性編】思わず見とれてしまう女性のヘアスタイルランキング

ポニテかぁ。最近ほとんど見かけない。自分ならショートかロングで、似合ってればどっちでもいいです。巻き髪とかゆるふわパーマとかはどうでもいいかな。

女子力w を高めたい女性の方は 【男性編】を参考にすればいいんじゃないでしょうか。

Posted at 02:16:25 | おもしろネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

ポニーテール
でと言うより、ツインテールが良いですね。
初音ミク、まゆゆ、日本ツインテール協会のホームページに出てくる女の子もめっちゃ可愛いです。http://twintail-japan.com/
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012/09/14 00:34:47 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

ツインテール
お、それ知ってます! コレですよね?
http://hicbc.com/tv/mebius/monster/rival/006.htm

↑定番のボケ。
最近のツインテールはちょっとあざとい感じになってきちゃってると思うので、ポニテもしくは後ろ髪を縛ってるコが好きかも。

2012/09/16 04:02:32 | URL | じぇふ [ 編集 ]

覚えてますよ
このツインデールできましたか(^ ^)
後ろにまとめた髪やくるっとアップさせた髪も良いですよね。女性のきれいなうなじやデコルテには、そそられます(^_^;)
かなり親父趣味なのかも。

2012/09/17 07:30:56 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

趣味
ん~…そういう話を聞くと、やっぱり自分にはあんまりコダワリがないんだな~と思いますね…。
あ、多分各パーツはどうでもよくて、トータルで判断っていうことなんでしょう。うん。

2012/09/17 20:46:56 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトヘアスタイルのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1934-34c41922
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

