2012/10/23

据え置きゲーム機

以前はゲームが好きで、暇さえあればやってました。今は暇がないというか、なんかの待ち時間に携帯ゲーム機で遊ぶ程度。ちなみに家にある据え置き型のゲーム機の最新機種は 『SEGA SATURN』 です。当時はかなり遊びたおした。

時代は変わりまして、PS2→PS3 / Wii / Xbox360 が主流になって、やってみたいな~と思うゲームはあってもゲーム機の購入までには至らずに今まで過ごしてたんですけど、これはかなりソソるものがある。

■ ギターと末永くお付き合いするための“最良の一歩”「ロックスミス」

『1960年代に青春を過ごした』 わけではありませんが、自分の故郷は田舎だったので  『エレキ=不良』 っていうイメージがあったっぽい。まさに理不尽な風潮でしたね…。今はいい時代になったもんだと思います。

Posted at 02:47:48 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

いいなぁ
ギターにはまっていた、若かりし頃にこんなのがあったら、もっと上手くなって、ミュージシャンでも目指したかも。やってみたいですね。

2012/10/26 22:26:06 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

なんとなく
先週末は東急スクエアの楽器屋さんに立ち寄るチャンスがあって、「お。これいいんじゃね?」と思うギターの値段を見たら余裕の10万円超えでした。
まぁ働いてんだから買えない値段じゃないですけど、人様に見せる機会もないわけだし、取りあえずパスだな。

2012/10/28 00:58:05 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 据え置きゲーム機のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1948-e3621b46
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック