2012/11/03

カンボジア

昨晩はまた突発飲み会がありまして、メンバーは多分

オーストラリア人  ×2
シンガポール人  ×1
韓国人            ×3
インドネシア人    ×1
カンボジア人      ×1
日本人            ×6

だったんだと思います。

いや~カンボジアの方とは初遭遇。日本への直行便はないとのこと。知らなかった。

オーストラリア人とか書きましたが、正しくは 『アメリカ国籍を持ってて今はオーストラリアに住んでるヤツ』 と、『ルーツはヨルダンだけど今はオーストラリアに住んでるヤツ』 らしい。

んでその 『アメリカ国籍で今はオーストラリアに住んでるヤツ』 が 「飲み足りねぇ。ビール飲みに行くぞ。お前も来い。」 と、二次会に強制的に誘ってくれたのでお付き合いしました。

なんかね、同じオーストラリアから来たもうひとりが酒も煙草もやらない、食べ物も制限がある (豚がダメ。イスラム教徒?) とかで、つまらなかったらしい。自分のボスも含めて日本人 3人+そいつで日付が変わるまで飲んできた。結構ヘビーだった。家に帰って風呂にも入らずに寝てしまったほど。←朝起きてからちゃんと入りました。

ちなみにうちのボスは 「なんとか家に辿り着いたんだけど、朝 4時まで床で寝てた。」 って言ってました。布団で寝てただけ自分のほうがマトモ。

Posted at 03:46:50 | Weblog | コメント:3 | トラックバック:0

コメント一覧

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://an.to/ewfwefh

2012/11/03 04:26:14 | URL | まゆみ [ 編集 ]

タフ!
じぇふさん、タフですね〜
日付変更線を超える飲み会・・・、最後は何年前だろう?
呑み助、下戸、理由があって飲まない、いろんな人がいるけど、中の少し上位の私にとって、最近の飲み放題はちょっと苦痛です。お酒は好きなんですけど、周りのペースに合わせちゃって結局ガンガン飲んじゃったってなっちゃうんです。仕事柄ほぼ毎日飲むなんてこともザラなので、土日は肝休日にしてます。
ちなみに、先週も今週も平日は毎日飲み会でした。流石に疲れてます。(^_^;)

2012/11/03 08:26:22 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

ダメ
やっぱり最近は無茶できなくなりました。歳を取るにつれて酒弱くなりますな…。

> 仕事柄ほぼ毎日飲むなんてこともザラなので
お疲れ様です…。自分は家で毎晩飲んでて、土日は休肝日どころか 「明日は会社に行かなくてもいい!思う存分飲める!」 って逆方向の思考です。お互い、カラダ壊さないように気をつけましょうね。

2012/11/05 01:44:52 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • カンボジアのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1951-e49f863e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック