2012/12/14

忘年会その1

病み上がり、っていうかまだ病の真っ最中でしたが、朝からちゃんと会社に行ったあと、夜は忘年会に参加しました。

いつものメンバーによるいつもの飲み会だったら迷わずパスしたところです。最近はあまり顔を合わせることがない皆さんからのお誘いだったのでちょっと無理した感じ。

nabe121214.jpg

↑【選べる鍋】牛すきやき鍋 又は プルコギ(韓国風すきやき鍋)

どう見てもすきやき鍋じゃないからプルコギなんすか?コレ…。安い飲み屋さんでのプレミアムなコースだったので、冷しゃぶサラダとかズワイガニとかにぎり寿司とか豪華な食べ物が出てきたけど、味がビミョ~でした。

飲み放題で、自分が飲んだのは乾杯用ビンピール+生ビール中ジョッキ+レモンハイ。こんなに酒を飲まなかった飲み会も久しぶりだ。

風邪が全然よくならないので、早いとこ治してアクセル全開で飲めるようになりたい…。

Posted at 01:01:00 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

全開だと・・・
じぇふさん、全開で飛ばすと、転んだり、胃や肝臓がやられちゃいますよ。
毎晩なので土日は完全OFF、平日もビールは乾杯のみでホッピーか焼酎をちびちびを心がけてます。でも、意思が弱くて金曜日は最初から冷酒をたらふく♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
来週こそは控えよう

2012/12/17 00:24:28 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

快復
この週末でかなり快復しました。でも転んで打ったヒザが未だに痛みます。ヤバいかな、コレ。
んで、今週は忘年会が2件ほどありますけど控えめにしようと思います。多分大丈夫です。

2012/12/17 02:32:47 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 忘年会その1のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1964-4efbd440
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック