2012/12/25

忘年会その3

クリスマス・イブですなぁ。夕飯、外食で済ませたらさすがにどこもガラガラっぽかった。

金曜日の飲み会は部内の忘年会で、40名近くが参加して盛況だった。食べ放題じゃないしゃぶしゃぶだったんだけど、なぜ豚しゃぶだったんだろう…。

party121225-1.jpg

party121225-2.jpg

これで 4~5人前。自分が座ったところでは他の人が見てないのをこれ幸いと、ひとりのデブが半分くらいの肉を食い尽くしてた。これにはビックリ。いい歳した社会人にもなって、そんなにも空気が読めないヤツがいるとは。まぁその方がどういう方かが分かっただけでも収穫があった。

幹事さん達が頑張って、ちょっとしたゲームみたいなやつがありまして、クリスマスっぽくこんな感じのやつも。

party121225-3.jpg

飲み会が終わった後、このトナカイ風のカチューシャが妙に気に入ったらしいオッサンが頭に着けたままで夜の街に消えていっちゃったんですけど、彼はそのまま電車に乗って家に帰ったんだろうか。

なにはともあれ、メリークリスマス!ですね。

Posted at 02:47:56 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

青春
じえふさん、トナカイさんのその後気になります。若かりし頃、似たようなこと良くやってたもんで。多分、当年代なんだと思います。(^_^;)

それにしても、周りを気にせず独り占めなんて、男だらけの大学時代の宴会を思い出してしまいました。入学して最初の宴会で、30分しないうちに全部食べ物食い尽くして、ひたすら一気飲み。挙句、アルタ前広場で尻だしたり、道ゆく人に俺を叩いてくれ〜って叫ぶやつ。最悪でした。
二回目以降、松屋の牛丼大盛を食べてからの参加しか認めなくなりました。今となっては青春の想い出です。

2012/12/30 20:52:09 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

若かりし頃じゃないのが問題
学生だったらいいんですけどね。いい社会人だとヤバいっすよね、コレ。
飲み会はある意味、本性が現れるんで面白いです。自分も気をつけないとな~って思います。

2013/01/06 04:43:04 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 忘年会その3のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1967-ae364d62
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック