2012/12/28

忘年会その4

昨晩酔っぱらって帰ってきて頑張って書いたのに、FC2側に問題があったらしくて投稿できなかった記事↓

25日、クリスマスの朝から悲報。愛用していた携帯用のBluetoothヘッドセットが、洗濯済みのワイシャツのポケットの中から発掘されました。さすがに洗濯→脱水→すすぎ→脱水のコンボには耐えられなかったらしく、完全に死亡してました…。「新しいヤツを買え」 っていうサンタさんからのプレゼントだと思うことにします。

んで、本日は最後の忘年会。仕事でとても関わっているわりにはあまり会話をすることのない方々からのお誘いを受けて参加してきました。この飲み会でようやく顔と名前が一致した方が多数。多分今後の仕事がやりやすくなったと思います。飲み会って意外に大切です。。『会社の飲み会なんて仕事じゃないから行かない』 とか言ってる、ゆとり世代の人は損してると思うなぁ。

ちなみに 『ヘパリーゼEX』 は効きます。朝、スッキリと目覚めるのでオススメ。EXじゃなくて安いやつでもいいかも。

Posted at 01:45:53 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

お酒って
じぇふさん、私もお酒の席で話をしないと顔と名前が一致しないんです。記憶力がダメなので、三回は飲まないとダメです(^_^;)
お酒って不思議ですね。良いお酒を飲めた(楽しい酒宴だったとき)は、一緒だった人たちとその後の仕事の時にも仲良くやれるし、まずいお酒の時は、仕事でも嫌だなぁってなっちゃうし。
楽しいお酒が飲みたいですね。

2012/12/30 20:57:11 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

同意。
酒の席で名前と顔が完璧に一致したのに、酔いが覚めるとすっかり忘れてしまうこともありますねぇ…。現時点でもうヤバいかもしれない。

2013/01/06 04:46:04 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 忘年会その4のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1968-1ca27e7e
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック