

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2013/01/09

ドッキリ等

興味のない方々には申し訳ありません。コメ欄にも書きましたけど、年末年始のももクロは (一部で) 盛り上がりましたね~。 紅白でも念願のエビぞりジャンプ見られたし。

↑記者会見動画を見る前に、コレを見ると背景が理解できる。楽曲を提供しているヒャダイン氏も ラジオの番組 で泣いてるし、やっぱり愛されてるんですね。

で、『サラバ、愛しき悲しみたちよ』 (←TV出演時には絶対出て来ない 2' 20" からのももか (緑) のソロ以降がこの曲の本質だと思う) で黒い衣装を担当していた、ももクロ内ユニット名 『事務所にもっと推され隊』 の緑と紫のおふたり。こんな曲を普通に歌えるのがももクロの魅力。

『言えてねぇ』 のとこで、いつも笑ってしまう。

Posted at 04:22:29 | 音楽ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

いいっす
女子には引かれちゃうと思うけど、ももクロいいっす。見てて元気が出てくる。全然売れてなくて、ドサ回りしてた時の一生懸命さが変わってないのも魅力ですね。

2013/01/11 22:31:58 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

劣勢
昨晩は突発の新年会があって、自分を含む男性 3 女性 1のメンバーで飲んできました。んで、男性陣はきゃりぱみゅ派 2人 vs. ももクロ派 1人で、完全に劣勢でした。援軍求ム…。

きゃりぱみゅ派の1人は 「気に入ったのでiPadの朝の目覚ましは 『サラバ、愛しき悲しみたちよ』 にしてる」 とか言ってたくせに、なんか納得できん。

2013/01/13 02:27:57 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトドッキリ等のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1971-fe95fdda
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

