2013/01/13

小物買い

昨年末、お仕事頑張ったご褒美の賞金っぽいやつを結構もらいまして。それが現金じゃなくて、自分で選択できるんだけど使えそうなのはVisaの商品券とAmazonのギフト券くらい。それも後押しとなって、ネット通販で小物を買ってみた。

まずは実家に帰る前に買った PC用ワンセグチューナー 。携帯でもワンセグ見られますけど、バッテリー気にしなきゃいけなかったり、スタンドとかもないから手持ちで見なきゃいけなかったりするので安いチューナー買った。当時 1,290円でした。こんな値段でワンセグチューナー買えるようになったんだ…。

評判通り、感度がいまいち。付属のアンテナのみだとチャンネル変えるたびにNote PCの位置を移動して、映りがいい場所を探さないといけないレベル。それでもちゃんと使えたのでオッケーでしょう。コイツのおかげで紅白のももクロ見られたしね。

次。洗濯してしまった ヘッドセットの後継を金曜日にゲットしました。今回もPlantronics社製の M25 。まだ電話で使ったことがないので性能は評価できませんが、前のやつより安い 3,582円のわりにはスタイリッシュになっておりました。今度は洗濯しないように気をつけたいと思います。

Posted at 04:17:30 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 小物買いのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1972-06333869
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック