2013/01/16

犬動画

とにかく犬は可愛い。

Posted at 01:54:50 | おもしろネタ | コメント:4 | トラックバック:0

コメント一覧

イイネぼたんが欲しい
イイネを10回くらい押したいです(笑)i-237

2013/01/16 07:03:25 | URL | ゆき [ 編集 ]

いいでしょ?
芸達者な犬はかわいいです。芸達者じゃなくてもかわいいです。あ~犬飼いたい。大型犬もいいですよね。

2013/01/17 03:01:03 | URL | じぇふ [ 編集 ]

わたしも
じぇふさん、私も犬が欲しいです。ペットショップに行くとその場から離れられなくなっちゃうんで、妻に買ってってねだってます。
どうせ世話をするのは私(妻)でしょ?世話が出来ない人にはは買ってあげませんって怒られます。世話するもんって言っても信用されません。(^_^;)こういう時に日頃の行いが・・・
仕方ないので、テレビで豆柴を見たり、散歩コースに犬が集まる場所を選んだりしてます。

ゆきさんの言うとおり、いいねボタンがあったら、押しまくっちゃいます。可愛いなぁ。欲しいなぁ。

2013/01/21 09:51:09 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

飼えない&飼わない
集合住宅に住んでる時点で、残念ながらペットは飼えないですね…。あと、小学生の頃に飼っていた犬が死んだのがトラウマになってるので、自分の寿命が犬の寿命より早く尽きそうな歳にならない限りは飼いづらいです。老後の楽しみにしておきたいと思いますj。

2013/01/22 03:32:55 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 犬動画のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1974-81fb421c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック