2013/02/13

日本犬

自分でもビックリするほどブログがほっぽらかしになってました。せっかくの3連休も特にイベントはなく、出かけたのは食事の買い出しとかラーメン屋さんとか、あと長年着てた冬物上着のファスナー部分がぶっ壊れたので代替品を探しに行ったりとかしたくらい。

それにしても服屋さん、少なくなりましたねぇ。ユニクロとかに客が流れて商売にならないのか、かなり閉店して別のお店になってる。諦めて帰ろうとしたところで、まぁこれならいいだろ、っていうのを見つけて購入。4,200円、安い!

で、全然関係ないちょっとした犬情報。

■ 「日本犬」というと6種類なんだって!

実家での飼い犬は洋犬ばっかりだったので、いつか日本犬を飼ってみたいです。

今、外を見たら道が雪で真っ白になってました。明日は早起きしないと。

Posted at 02:40:40 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 日本犬のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1981-dd7c98d4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック