2013/03/12

猛者

書く気はなかったんだけど面白かったので昨日の記事の続き。

なんで泥酔したかと言うと、飲み会終わって外人連中と別れてから 「飲み足りねぇ。」 とおっしゃるマイ・ボスとふたりで、八王子の街で怪しいおねーちゃん達の客引きをかわしつつ、別の飲み屋さんに腰を落ち着けて飲み直したから。←おバカ

ボスも相当酔っぱらってたので本日 「金曜日、無事に家に帰れました?」 って聞いてみたところ、案の定 「無事なわけね~じゃん。」 という答えが返ってきた。

ふと目が覚めて時計を見たら午前5時で、そこは八王子の街中から家までの帰路にある吉野家のカウンター席だったそうで。目の前には食べかけの牛丼があったそうで。

なんで吉野家に入って牛丼喰おうとしたのか意味がわからないし、その時間までカウンターで寝てる泥酔客をほっぽっておいた店員さんも意味がわからん。触らぬ神に祟りなし、ってとこだったんでしょうか。

まぁとにかく、自分はボスにはかなわないなぁと思いましたです。

Posted at 03:38:05 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

優しさ
昔たま〜にやっちゃいましたが、寝ないでくださいって何度も念押しされて、寝ていそうなそぶりを見せると、寝ないでくださいって言いに来てました。吉野家って優しい

2013/03/18 01:21:00 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

そうなんですね
先方もそういう客には慣れたものなのかも。
っていうか、飲み会の後に 『シメのラーメン』 とか牛丼とか喰えるってのが信じられないんですけど…。自分にはちょっと無理です。

2013/03/19 04:04:52 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 猛者のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1992-a8166bee
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック