2013/03/24

1,510km

2泊 3日の旅から戻りました。総走行距離は、タイトルにある通り 1,510kmでした。多いのか普通なのか分かりませんけど、1日平均で 500km走ってるのは頑張ったほうじゃないでしょうか。

で、今回は過去に 1回仕事で高知を訪問したことがあっただけの四国まで行ってみました。前回の伊勢行きの経験を生かして、一気に四国上陸は無理だろうと初日は神戸まで移動してホテル泊。 結果的にはもうちょっと先まで行けたと思われます。淡路辺りに宿取ったほうがよかったかも。

ネタバレですが、四国行きのモチベーションは 3つ。

1) 鳴門の渦潮見てみたい。
2) 香川のうどん喰ってみたい。
3) 徳島ラーメン。分かりやすすぎて申し訳ない。

全て体験できたので、追々記事にしていきます。

Posted at 06:13:12 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

お疲れ様
一日一人で500km、しかも三日連続は結構走ったと思います。トラブルやアクシデントが無かったのがなによりです。
家族がいるとなかなか出来ない一人旅、niloさんのブログとか見ても憧れちゃいます。最近は毎月のように海外出張があり、めっちゃきつい工程なので休日はないですが、毎朝5時頃起きてホテルの周りを一人で散歩したり、2〜3時間時間がとれたら、仲間とぶらり観光を楽 愉しむこと、それにたまにフィットネスで半日以上汗をかくことくらいしか、自分一人の愉しみの時間って無いのです。
今回の独り旅のレポ愉しみにしてますよ。
^o^

2013/03/24 10:49:08 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

ネタ
> 最近は毎月のように海外出張があり、
これは羨ましい。ブログ用のネタ、溜まりまくりじゃないですか…。そろそろいかがですか?

関係ないですけど、出掛ける前にガソリン満タンにして行って、帰ってきてからも満タンにして(もちろん道中での給油はアリ)トータル燃費を算出してみたら、約19.7km/lでした。やっぱりコンパクトカーはいいっすね。
あと、長距離ドライブではクルーズコントロールがホントに便利なのを実感しました。

2013/03/25 02:18:40 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 1,510kmのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/1996-bffb3998
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック