2013/04/03

関西風

タイムリーに見かけたので。

■ 渋谷駅ホームの「どん兵衛屋」全国約20種の味を200円で堪能

外観は全然変わらないので画像は貼りませんけど、先日旅に出た際にはちゃんと忘れずにスーパーに寄って、関西版 『どん兵衛』 を買ってきました。2年前に伊勢に行ったときもサラっと 『カップ麺の買い出し』 とか書いちゃってますが、実は関西系のカップ麺目当て。そりゃあ買ってきますよね。

早速この週末に喰って、まぁ味は関東版とビックリするほどの差はないくせに、つゆの色がかな~り薄い 『どん兵衛』 を堪能しました。関東版と関西版を地域によって売り分けないで、『どちらでもお好きなほうをどうぞ。』 みたいに併売すればいいのに。

Posted at 02:25:01 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 関西風のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2003-6b17f58f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック