2013/04/12

消えた、もしくは消した。

コメ欄でちょっと書きましたが、火曜は社用で横浜方面に出かけてきました。仕事が予想外に難航して、帰宅は午前0時過ぎ。んで翌日水曜日も同じ場所に出かけるハメになってしまいました。

水曜のお昼ご飯はその辺りに詳しいらしい同僚が 「え?ラーメン好きなの?じゃあ昼はラーメンにしましょー!」 ってラーメン屋さんに連れて行ってくれて、ちゃんと写真も撮ってきたのでネタはある。昨晩はその記事書いてたんですが…。

ちと疲れてたっぽく半分寝ぼけてて、投稿前になんかしたら記事が消えた。勝手に消えるわけないから多分バカなことして消しちゃったんだと思う。週末に書き直します。

bluelight130412.jpg

Posted at 01:56:21 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

あはは〜(^O^)
良いと思います、寝ぼけても(笑)
のんびり行きましょう(^_−)−☆

2013/04/12 03:05:44 | URL | niko [ 編集 ]

普段と違う
いつもだと消えた記事の復旧を試みたり、どういう操作をするとそんなことになるのか今後のために冷静に省みたりするんですが、その時は 「あ。消えた。まぁいっか。もう寝る。」 でした。
のんびり行ってます。大丈夫です。

2013/04/13 03:13:27 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 消えた、もしくは消した。のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2006-10231b28
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック