2013/04/13

大ふく屋&野郎ラーメン (横浜)

というわけでゼロから書き直します。横浜でのお昼ご飯に連れて行かれたのがこちら。

daifuku130411-1.jpg

横浜ワールドポーターズ』 なる、なんだかオシャレな建物に入ってるお店でした。どう見ても 『大ふく屋』 さんっていうラーメン屋さんですが、ここは 『大ふく屋』 ブランドと 『野郎ラーメン』 ブランドの両方のラーメンが楽しめるらしい。

結構悩んで、 『野郎ラーメン』 700円を食べてみました。リンク先のお品書きだと 680円になってます。+20円は場所代?

そのラーメンがこちら↓

daifuku130411-2.jpg

名前から容易に予想できるように、 『二郎インスパイア系』 でしょうか。注文時にはお店の方に 「ニンニク入りますけど大丈夫ですか?」 って聞かれたので 「少なめで。」 と返答。

麺が変わってました。他では見たことがない茶褐色の太麺で、悪くない。太麺好きだし。

でもいかんせん量が多い。同僚にちょっとだけ手伝ってもらって、なんとか完食。やっぱ自分、二郎系はもっと量を減らしてもらないとダメかも。

Posted at 03:37:48 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 大ふく屋&野郎ラーメン (横浜)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2007-74cf5193
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック