2013/06/24

値上げ

書いたつもりで書いてなかった。

ブログ内を検索してみると、もう 5年も前になる 記事 で 『御殿』 さんのラーメン価格に触れているんですが、先々週だったかな?週末久しぶりに (と言ってもせいぜい 2ヶ月ぶりくらい) 行ってみたらラーメンが 500円になってました。50円の値上げ、全然オッケーですね。むしろ、よく最近まで 450円で営業してたものだと思います。

あと街中の 450円ラーメン屋さんは 『とん八』 さんだけかな?あちらも 500円になっても全然オッケーなコストパフォーマンスですけど。

Posted at 02:27:25 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 値上げのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2035-b643c60f
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック