2013/07/24

呼び出し

夕方、ちょっと外に出たタイミングでゲリラ豪雨ってやつにあってビショ濡れになった、ついてない一日でした。

服も乾いてない放課後、某女史が携帯に電話をかけてきて 「今 ××駅前の××っていう店で飲んでるからすぐ来い。」 との指令。軽く受け流してたら結局トータル 3回ほど (←結構しつこい) 電話が来たんで取りあえず参加してきました。

うちの会社の人は自分を含めて 3人、他の会社の人が 4人いました。そんな話聞いてないし。ま、他社の方のうちのお二方はよく知った人で、そういう意味で自分が呼ばれたっぽいんですが、なかなか楽しかった。飲み代が会社持ちだったのもうれしい誤算。ついてないこともあればラッキーなこともある、まさに塞翁が馬。

Posted at 00:46:17 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 呼び出しのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2044-20b77ff4
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック