2013/08/31

Aussie

また飲みに行った話で申し訳ないのですが…。昨晩はオーストラリアから来た方々 6人+韓国人 1人を囲む飲み会に行ってきました。座った席が端っこで、外国人の皆さんとはほとんど会話をしなくて済んだ楽な飲み会でした。

飲み放題でガンガン飲んだおかげで何とか家に辿り着いたあとは撃沈、気付いたら明け方。今日は朝風呂入ってから出社しました。それほど酒が残ってなくてよかった。

八王子の某しゃぶしゃぶ食べ放題屋さんだったら飲み放題込みで 3,000円くらいなんでオススメしたんですけど、最近焼肉屋さんに行ったらしいボスが 「肉は喰いたくねぇ。」 っておっしゃいまして、魚メインのお店を予約。その際に自分 (オレね) の名前と携帯番号を語ってくれたので、人数変更とか開始時間の変更とかの連絡をする幹事役が自分になったんですけど。まぁいいです。

ここから先は完全に内輪ネタというか、思い当たった方がクスリと笑う程度の話。

一応幹事ということで宴会の開始時間のちょっと前にお店に行ったら、こんな表示がされた予約席が確保されてました。

dinner130831.jpg

天ぷら・スペアリブ・稚鮎の丸干し炙りってヤツがウマかったです。

Posted at 03:43:53 | Weblog | コメント:5 | トラックバック:0

コメント一覧

きました
くすり、、、

2013/08/31 20:37:18 | URL | おきばり [ 編集 ]

ということは
何か思い当たりましたか>おきばりさん。
自分の場合はクスリどころじゃなくて爆笑しましたが…。

2013/09/01 19:03:39 | URL | じぇふ [ 編集 ]

はっぱさんて
くすくす

2013/09/02 00:09:54 | URL | おきばり [ 編集 ]


爆!確かに音は類似。かっぱ様だったらさらに爆笑だったことでしょう。
それにしても大雑把過ぎ!(笑)

2013/09/08 16:05:49 | URL | sakura [ 編集 ]

このネタは
なんかこれ以上続けるとヤバい気がするんですけど…。
こういう人達が来る、って思われてたんでしょうかね。
http://www.youtube.com/watch?v=_6tlxCinA4I

2013/09/09 02:52:51 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • AussieのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2059-79c1fc43
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック