2013/09/16

サシ飲み

3連休が台風で潰れそう。この時間、風雨がかなり強くなってきた。今日も買い出しくらいしか出掛けなかったけど場所と時間帯によっては豪雨だった。流行りのゲリラ豪雨といい、最近は激しい雨が降る地域がピンポイントで狭くないですか?ほんの数km離れた場所にクルマで移動してる間の気候の変化が激しかったです。

もう古い記事ですが、

■ 男女のサシ飲み"アリ"の女性は68% -「いちいち意識してない」「人脈作り」

■ 男女のサシ飲み、そこに恋愛感情はあるのか - 男性の考えは?

サシ飲みに誘ってオッケーしてくれるということは少なくともイヤだと思ってない、っていうかどちらかというと好意を抱いてるってことじゃね?と思います。もう何年も女性とふたりで飲んだことないけど。

Posted at 04:24:31 | おもしろネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

無しっすか?
女性とのサシ飲みって無しですかね〜、やっぱ。私の場合、グループ飲みが殆どだけど、サシ飲みは男と女半々位。特に好きとかじゃないけど、万一過ちがあるのはありかなとい気持ちで楽しく会話してますし、たま〜に、デートもどきも。女性は子供からお年寄りまでみんな恋愛対象だと思って接すること(決してアプローチするわけではないですよ)をポリシーにしているけど、誰にでも同じ態度だから良いんですかね〜。
言葉や行動は良くセクハラって言われるけど、女性から避難されたことが無いんです。恋愛対象と言うより、相談相手だったり、愚痴聞き係りだったり、応援団だったりなんでしょうかね。
サシ飲みより、モテてみたいですね。もうとっくにモテ期が終ってしまいましたので。

2013/09/29 12:37:08 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

避難
されちゃうと大変ですね。
モテ期どころの騒ぎじゃないv-290

2013/09/30 02:53:56 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • サシ飲みのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2064-427205dc
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック