2013/09/23

リンガーハット (7)

この夏に食べたヤツ、携帯に画像があったので一応貼っておきます。リンガーハットの 『夏とく冷やし麺 (肉味噌チキンスープ) 』 390円。

ringer130923.jpg

このお値段で麺 200gだそうです。お得。味のほうは値段相応で、まぁよろしいんじゃないでしょうか。リピーターになるかどうかは微妙ってとこです。

同じく 『夏とく冷やし麺 (黒酢黒ゴマ) 』 っていう味付けが違うのもありました。自分はお酢が好きじゃないからパスしましたが、そちらのほうが大々的に宣伝されててメインっぽい。

他の店舗は知りませんけど、八王子山田駅前店は 『長崎ちゃんぽん』 550円に麺増量サービスってのがあって、『レギュラー200g 大盛り300g ダブル400g』 が追加料金なしで選べるようになってました。食べ盛りの方にはオススメですね。

Posted at 03:33:20 | ラーメンネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

コスパ
山田のリンガーハットは、近いのとコスパが高いので、妻とよく行きます。何せ育ちざかりなモノで(;^_^A

2013/09/29 12:24:21 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

たまに
食べたくなりますね。>リンガーハット
あまりたくさんの量が食べられないので値段控えめの限定メニューがうれしいです。

2013/09/30 02:31:49 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • リンガーハット (7)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2066-c899e575
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック