2013/10/01

うどん

平日のお昼ご飯ですけど、以前書いた記事 のおね~さんは会社での居場所を見つけたのかお友達ができたのかは分かりませんがすっかり見かけなくなりました…。その代わりにオッサンが参入してきて、毎日のように顔を合わせるようになっちゃった。向こうも同じように 「コイツいつも居るな」 って思ってるのは確実で、なんか行きづらくなりました。こっちが先に見つけた穴場なのに。

とか言っても全然お昼ご飯に困ってないのは勤め先からチャリでちょろっと行ったところに 『丸亀製麺』 さんができまして、ここんとこ週に 2~3回は通ってます。この時期は冷たいぶっかけうどん (並) 280円に無料の薬味の天かすとネギを多めに入れるととっても幸せな気分になれます。

一度 「今日はイケるかも」 って 1.5玉の (大) を頼んだら後悔した。お昼ご飯はもうちょっと軽くてもいいです。せいぜい並+天ぷら×1程度か。

カラダの大きめな男性で、大+天ぷら×複数+おにぎりとか取ってたりして会計 840円ってのを見ました。エンゲル係数高そうだ。

あ~明日は 『毎月1日は「丸亀製麺の日」、対象店舗500店で釜揚げうどんが半額!』 だから釜揚げうどん喰いにいきます。対象店舗じゃなかったら悲しい。

 

Posted at 01:34:06 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

なぜ?
ウキウキしてお昼ご飯食べに行ったら、釜揚げうどん半額じゃなかっぽい…。
http://www.toridoll.com/ir/pdf/130730md.pdf
↑PDFが開きます
東京都は対象エリアなのに、店舗によってはやってない?

2013/10/02 01:13:41 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • うどんのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2069-dc127b48
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック