

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2013/10/03

都内

自分としては未だに東京都民という意識がないので 「あ~そうだよな~」 って思っちゃったりする内容↓

■ 友人「都内に家建てた!」俺「場所は?」友「八王子市ってとこ」  どう返すのが正解なの???

確かに八王子市は広いんで、駅からバスで20分以上掛かるところがザラにある。でも、駅からの徒歩圏 (うちは15分くらい歩かないといけないけど) に住んでるとそれなりに暮らしやすい街かも。なによりラーメン価格が他の地域より安いし。

Posted at 02:15:43 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト都内のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2070-5f5a8d71
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

