2013/10/20

Akiba

こちら で書いた会議が毎月の行事になってます。この木曜日も行ってきました。

せっかく近くまで行ったんで、会議が終わった後に秋葉原まで足を伸ばして30分程度散策してみた。

う~ん。話に聞いてた通り、昔のアキバとは違う。大通りから 1本外れた裏道を歩いていると、メイド喫茶系?のおね~ちゃんの呼び込みがスゴい。オッサンはそういうのに興味がなくて、怪しいパーツが欲しかったんだけどね。ヨドバシAkibaも初体験しましたよ。デケぇな。

今回はいまいちゆっくりできなかったし来月も行ってみたいとは思いますが、下調べ必須ですね。

Posted at 04:15:49 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

おはようございます
秋葉原に病院ないですかね?
早く、何にかこつけてでも検査へ行ってくださいね
更新されないと「あっジェフさんたらもしや?
倒れて運ばれたのかも?」と思いますよ

アルバイト先では1日に1回は救急隊が目の前を通ります。ふらっとしたお年寄りだったり、ダイエットし過ぎか? 細い若人が真っ青だったり担架で運ばれています

前にも書いたかもですけど、父親もジェフさんの症状と同じになりまして「病院に行きたくない」「手術をしたくない」とぐずりました。妹からSOSが来て、横浜に遊びに来た途端、入院させました→本人告知なし!
先生からは「地元ですればよいのに」
看護師さんからは「まーーこんな簡単な手術なのに、重病人みたいに面会にご家族がいらして、恥ずかしいわね、ぷっ」みたいな対応をされて 少し反省したみたいでした。

スパっと切って、酒飲みましょう!

2013/10/20 09:27:54 | URL | おきばり [ 編集 ]

同じ症状…?
ご心配お掛けしまして申し訳ありません…。でもポリープで倒れて運ばれるようなことはないんじゃないかと…。

病院に行ったとしても 『手術』 と呼べるような大袈裟なものじゃなく、せいぜい前回のように内視鏡+ポリープ焼き切りだと思います。で、そのポリープの生検の結果が悪性 (まぁいわゆる癌ですな) と判断されたらもうちょっとヒドいことになるんでしょうけど。

今のとこ医務室からの呼び出しが来てないので余裕がある時にこちらから連絡でもしてみようと思います。

2013/10/21 03:12:39 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • AkibaのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2076-ebb7b867
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック