2013/12/01

行きたくない

先週はそんな感じで外国の方々+日本の方々と過ごしたんですが、木曜夜は日本の同僚の方々と飲みに行って金曜の午前中くらいまで酒が残ってたっぽくて辛かったです。

その同僚の方々は日本各地から来てて、居住地はそれぞれ札幌・埼玉・東京・大阪・広島・福岡。もう日本全国どこに行っても皆さんのうちの誰かとは遊んでもらえそうなのでうれしい限り。

で、明日から一週間ほどアメリカに行ってきます。ひとりで行かなきゃいけないし、北のほうだから寒いし、飛行機は3列+3列+3列のシート配列で確保できたのが通路側じゃなくて中央3列の真ん中で、現状だと満席でシートの移動ができそうもないし、ものすごく行きたくないです。お仕事だから仕方ないんですけど、現地時間の月曜日は何時にどこに行けばいいのかすら分かってない状態です。

あちらにはお友達?っていうか昔お世話になった方々もいて、黙って行って会社で顔を合わせたら気まずいと思ったので特に親しかった 3人に 『来週行くぜ!チャンスがあったら席まで挨拶に行くぜ!』 ってメール送ってみたら皆さんから 『よっしゃ、どっかで昼メシ一緒に喰うか、夜飲みに行こうぜ。』 ってな感じの返信が来ました…。ありがたいことですね。でも実際にそういう状態になったらとってもつらいです。英会話が。

Posted at 03:57:06 | Weblog | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

こっちは楽しみ♪
久々の海外UPとなるのでしょうか?v-233
クリスマスシーズンだし、北の方なら雰囲気出るかもですね。札幌より寒いのかな。レポがとっても楽しみです!v-255

2013/12/01 12:51:55 | URL | sakura [ 編集 ]

今回はダメ
ひとりぼっちで全く余裕がないため、今回は大した記事が書けそうもないです。先に謝っておおきます。すみません…。

2013/12/02 08:57:02 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 行きたくないのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2088-dbec87e9
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック