2013/12/04

スマホカメラで何枚か写真撮ったのに、PCに取り込むためのケーブル忘れた。ネット経由での転送を試みてますが、ネットが遅い…。

月曜の早朝、空を見たらこんなでした。

sky131204.jpg

飛行機雲がスゴい。アメリカではいかに多くの飛行機が飛んでるかが分かる。彼らにとっては日本で言うところのバスみたいなもんらしい。

朝は気持ちよく晴れてたのに段々曇りになって、昨晩気温が下がったと記事に書いたんですけど外見たらいつの間にかすげー雪降ってました。幸い今朝には雨になっていて、積もらずに助かった…。本日はそのままずっと霧雨。っていうか霧そのもの?

明日の晩はチームディナーとやらでどこかに連れて行ってくれるっぽいです。まだまだ幾多の試練が待ち受ける。せめてもうひとり日本人が欲しい。

Posted at 14:52:38 | 海外ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

アメリカンな空
いちいちへ〜ッと感嘆!ほんと日本ではお目にかかれない空ですね!ホテルの近くにはABCマートとかありますか?明日のディナーではタップリ栄養補給して下さいね〜。v-372v-373v-380

2013/12/04 23:54:30 | URL | sakura [ 編集 ]

田舎
ホテルの近くにABCマートがあるのはハワイだけなんじゃないでしょうか…。っていうか相当街中のホテルに泊まれば徒歩圏に何かお店があるかもしれませんが、こちらはクルマがないと何もできません。ホテルでメシ食うしかないです。ちなみに道を歩いてる人なんかもいませんし、チャリなんかもちろん見かけません。そんなクルマ社会まっただ中の場所です。

2013/12/05 14:23:19 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2091-b8c4e8b2
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック