2013/12/07

スーツケースの残り

自分がホテルに一週間ほど宿泊する場合の習性として、基本的にスーツケースから荷物は出さない。出掛ける際にはスーツケースに鍵を掛けていく (←ホテルをあまり信用していないため) 。ただし、洗濯物は畳んでホテルのタンスにしまっておく。

滞在が終わりに近づくとスーツケースがガラガラになってきて、反対にタンスの中身が増えていくわけですが、とうとうスーツケースの中に残った服が明日の帰国用のものだけになりました。やっと終わったぞ、って感慨深いです。

結局今朝の気温は -11℃でした。もしかしたら今までで経験した最低気温?かも。

今晩はこれから食事をどうするか考えたり、クルマにガス入れたり、パッキングしたりで、明日は 9時のフライトに合わせて 6時半くらいにはホテルをチェックアウトする予定。成田到着が日本時間の日曜夜だし、さすがに月曜は1日お休みをいただこうと思っております。以上アメリカからの最後の更新でした。

breakfast131207.jpg

Posted at 09:07:20 | 海外ネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

お疲れ様でした
経験した最低気温だったのですね。暖かい地方出身なんだなぁ~と思いました(笑)

私がもし次回行くとしたら2月、と言われているため、12月より寒いのかしら…と心配です。最低経験値(-18度)を更新するのかなぁ…i-229

2013/12/07 16:19:40 | URL | ゆき [ 編集 ]

ヌルい
今回は本当にいろんな点で疲れました…。
思ったんですけど、複数人で行く出張は例え気温が何度だろうとヌルいです。余裕です。

最終日の夕飯もファミレスみたいなところにひとりで行ってステーキ喰ってきました。皆さん家族連れとか友人同士とか恋人同士で楽しく夕飯食べてる中でひとりでメシ喰ってるときの心の寒さときたら、カラダの寒さなんかどうでもいいレベルです。

まぁ何となくひとまわり成長したような気分にはなるので一度経験してみてもいいかも。

2013/12/09 03:01:03 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スーツケースの残りのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2094-3f90df23
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック