2013/12/10

空港事情

目覚ましかけないで寝たら、起床時間が午後 2時過ぎだった…。かなり驚いた。それなりに疲れていたんでしょう。

もうちょっとだけ海外ネタがあります。帰りのミネアポリス空港の搭乗口の様子。

airport131210.jpg

iPadがずら~っと並んで自由に使えるスペースになっておりました。ぶっちゃけあまり人気がなかったのは用途がかなり制限されていてTwitterとかFacebookのアプリは使えるけれどBrowserすら使えず、好きにネットサーフィンできないせいだと思います。

iPadはともかく、充電用のUSBポートが完備されているのは Good! ですね。自分もスマホ充電しながら時間潰し用にスマホに入れてあったラノベ読んでました。海外旅行の際には百均で売ってるスマホ充電用USBケーブルを持っているとちょっとだけ幸せな気分になるかもしれません。

Posted at 03:55:32 | 海外ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 空港事情のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2096-db7ac108
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック