2013/12/14

アメ車

米国から戻って出社した火曜日はすごく調子悪くて、帰宅後に体温を計ってみたらしっかり熱がありました。もしかしたら先方の寒さで風邪ひいてたのかもしれなくて、緊張してた気持ちが緩んだから熱出たのかも。

火曜の忘年会のお誘いはさすがにパス。水曜は何とかこなして木曜の大規模忘年会には参加、で本日に至ります。熱っぽさが抜けない。

外観だけでなく運転席も撮っておいたので貼ります。レンタカーの内部。

car131214.jpg

ハンドル左側のスイッチ類はクルーズコントロールなのは理解してたけど余裕がなくて使い始めたのが木曜日。右側はオーディオのボリュームしか触ってない。その他はよく分からないまま。

やっぱりウィンカーとワイパーのレバーが左右逆なのが致命的。特に今回は雨というか霧というか中途半端な気候でワイパーをオン・オフする機会が多かったので、間違えてウィンカー出しまくりでした。後ろを走ってた人に申し訳ない。

Posted at 05:38:42 | 海外ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • アメ車のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2097-a163c800
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック