2014/01/27

西海 (6)

もう先々週になりますか、2014年になって初の 『西海』 さんに行ったら こちらの記事 で紹介しているのと同じような 『100%還元セール』 をやってて、今週末が金券使える期間になってたのでまた行ってきました。

せっかくだからここのブログにまだ画像を貼ってなかった 『西海 (熟成麺) 』 を注文。

saikai140127.jpg

未だに 480円です。消費税が 8%に上がったら、さすがに 500円にはなるかな?
っていうか、前も同じ感想を書いたけれどこの値段なのに 100%還元なんてやってて大丈夫なんだろうか。

本日の発見。Web Site を見たら 『西海』 さんの運営会社が 『高尾山ビアマウント』 と同じとこでした。知らなかった…。

Posted at 02:31:32 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 西海 (6)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2107-a17a7832
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック