2014/04/16

フランスの女性

PCの調子がいまいちだし、自分からネット上に何かアップすることもなく見るだけならTabletで済んじゃうし、PC起動する機会が少なくなりました。やっぱりPC買い替えかな。

まだ顔を合わせていませんがフランスから人が来ているらしい。それで思い出したのが以前 1週間ほど出張で来ていたそこそこ若いっぽいフランス人女性のこと。よく見かける、おめぇ何喰うとそんなにデカkなるんだよ (横方向に) 、っていうアメリカ人女性と違ってスタイルよくて美人でした。

でね、ロングブーツを履いてきてたんですけど、そのブーツが毎日変わる。聞いたら何足か持ってきていたそうな。

自分なんか現地での作業に必要な安全靴?みたいなやつを持ってくのもかさばるし重いしウゼ~って思うのに、オシャレのためにロングブーツ何足か持ち込みですよ。ホントにフランス人女性ってスゲーな、って思いました。

ちなみに今回来てるフランス人は男性で、例のWeb上で見られる電話帳みたいなやつの写真だと超イケメンだったんで、相手をすることになっていたイケメン大好きなうちの部署のおねーちゃんが期待に胸を膨らませていたんですが、「写真と違う…。」 ってガッカリしてました。失礼だろ、それ。

Posted at 02:26:11 | Weblog | コメント:1 | トラックバック:0

コメント一覧

同意
じぇふさん、こんばんわです。
昨年暮れにフランス人の女性のアテンドをしましたが、その人も毎日ブーツを変えてました。当然洋服も毎日全く違ってました。一週間も日本にいたのに。
二週間前にパリでその女性に会いましたが、当然毎日がファッションショーのようでした。おしゃれは私の趣味なのよ、ですって。
次のパリ出張の時は私も少しはおしゃれしないとなぁ。;^_^A

2014/06/23 22:57:44 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • フランスの女性のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2132-e0cc306c
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック