2014/04/21

好き嫌い

もうずいぶん時間が経ってしまいましたが、水曜日はフランス人男性+女性との飲み会に参加してきました。総勢20人弱で、その 2人以外は全部日本人でした。

成り行き上、並んで座ってたフランス人の対面に座って頑張ってみたおかげで男性のほうとは打ち解けた感じです。女性の外見レベルは高かった。左手の薬指に石が付いてる指輪をしてたから婚約済み状態だったんでしょうか、当然そんな立ち入った話は聞けませんでしたけど。

そのねーちゃん、見たことがない食べ物には拒否反応を示すタイプらしくて飲み屋さんの通常コースだと食べられるものがなさそうだったので、追加でいろいろ注文してあげました。スペアリブを機用にナイフとフォークで食べている様子を見て、さすが本場の方は使い方がウマいな~と思いました。

3時間の飲み放題だったので何とか家に辿り着いて撃沈。翌朝風呂に入って出社。同じように金曜は酒も飲んでないのに家に帰ってすぐに寝入っちゃって、『ブログの更新?何それ』 状態でした。

今週が終わるとゴールデンウィークらしい。早いな…。

Posted at 03:54:26 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 好き嫌いのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2133-1ddf6715
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック