2014/05/02

種まき

やっぱりDesktop PCの調子が悪いので本気で通販サイトを眺めていたら一日があっという間に過ぎてしまいました。明日実家に帰ろうと思っております。

ふと思い出した古~い曲。

■ Chakra - 福の種

知ってる、もしくは覚えている人は少数派でしょうが、大学時代の音系サークル仲間には知ってた人が多くて、ベースがこの曲を弾き始めると即興のセッションになったりしてた。

そういうヤツらが集まって宅飲みしてる時に、つまみとして柿の種があったりすると

「♪柿の種をまこ~お~~♪」

って大惨事になったことも。

ライブ映像 もありましたのでニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はご覧になってください。

Posted at 02:54:11 | 音楽ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 種まきのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2137-964416d0
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

最近のトラックバック