

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2014/05/12

一番亭 (静岡) その2

ゴールデンウィークの帰省途中にまた 『一番亭』 に寄ってみました。前は2店あったのに、1店は閉店したのかな?見かけませんでした。

今回は 『みそ野菜らーめん』 650円 (税込 702円) を注文。前回の記事に貼ったメニューを見ると、こちらのお店は外税らしくて増税分以外の値上げはなかったようです。

ichiban140512.jpg

これはかなり好みの味な味噌ラーメン。でもこちら、しょうゆとかとんこつはトッピングなしの普通のラーメンがあるのに味噌だけは最低でも 『みそ野菜らーめん』 になるようで、この野菜の分量では 『ラーメン+餃子』 は喰えそうもないです。餃子、食べてみたかったんだけど無理しなくてよかった。

Posted at 03:50:55 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト一番亭 (静岡) その2のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2140-74178e41
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

