2014/05/26

ラーメン エース (2)

土曜日の昼食は久しぶりに 『ラーメン エース』 さんに行ってきました。最新のラーメン価格をチェックしたかったのも一因ですけど。

いつものように 『ミニラーメン』 をオーダーしたので写真撮りませんでした。値段は増税前と変わらない 600円。で、前に書いた記事の写真と比べると今回食べたミニラーメンはチャーシューの量が減ってたかもしれない。やっぱ写真撮ってくればよかったと後悔。

減ったかも、と言っても充分な厚さ&大きさのチャーシューなので満足度は変わりません。大学生っぽい若者達は普通の 『ラーメン』 をオーダーしてましたがやっぱり自分には完食できるとは思えない量でした。

これまた最近行ってない 『九州らーめん 桜島』 のみそらーめんもお値段据え置きで 500円、っていう情報もゲット。頑張ってるなぁ。 『とん八』 の 480円ラーメンがどうなったかも気になる。

Posted at 03:24:38 | ラーメンネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

ほんと気になる
じぇふさん、こんばんわです。
ラーメンエース、昨日お店の前通りました、車で。まだ未食なんです。ほんと気になります。妻はラーメンエースは嫌って言うので、独りの日じゃないといけないため、当分行けそうにないです。

2014/06/23 22:46:22 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

多分女性でもオッケー
ミニラーメンなら女性でも大丈夫だと思いますよ。

2014/06/24 02:27:48 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ラーメン エース (2)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2143-d8092beb
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック