2014/06/01

飲み会@立川

今年の夏は冷夏になるとか言ってますけど、信じられないくらい暑いっす。今日はラーメン屋さんへの道中、クルマのエアコン必須でした。

昨晩は久しぶりの面子、♂×3 & ♀×3で飲み会@立川に行ってきました。飲み会が企画された理由は♀のひとりが入籍したかららしい。前回の飲み会では 『同棲してるのに♂のほうが結婚に踏ん切らない』 ネタで盛り上がってたので、まぁ決着がついたのはめでたいことです。

結婚してから数年経過した♀が熱く自分の妊活ネタを語ってて、もうそれって逆セクハラじゃね?みたいな感じもありましたけど、女性陣に対して気を使わなくて済む飲み会は楽ですね。周りがそこそこうるさかったので大声でしゃべりすぎて、本日は声が出ませんでした…。

そうそう、やっぱりLINEで友達ひとりはヤバいみたいです。今回の飲み会の面子にはID晒すことになりました。友達100人できるかな。

Posted at 06:00:43 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 飲み会@立川のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2144-2016de86
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック