2014/07/02

地下鉄事情

北京の地下鉄の駅↓

subway140702-1.jpg

なかなか近代的ですが、乗り換え時は結構歩きます。ターミナル駅は人が多くて大変。しかもエアコンきいてない?のか、めっちゃ暑かった…。

ちゃんと行き先表示があるのに 2回ほど逆方向の電車に乗りました…。

subway140702-2.jpg

英語より漢字のほうが全然よく分かる。

よく知られてる話だと思いますけど、ヤツらは電車の中でも平気で携帯使ってます。声が大きいからうるさい。中にはスピーカホンにして会話しているキ○ガイもいました。これにはちょっと驚いた。

全然話は変わります。中国の若い女性、ホットパンツ姿の方が多かったです。単純に暑いからか、それともファッションか、いずれにせよ悪くないっすね。あとなぜか胸が大きい女性も多かったんですけど、これはブラのマジックでしょうか。

Posted at 02:42:30 | 海外ネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 地下鉄事情のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2157-95bc6eef
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック