2014/07/14

せたが屋 羽田国際空港店

これまた中国ネタと言えないこともない。帰りは午前9時前の早朝のフライトで、飛んでる時間が3時間、時差があるんで午後1時くらいに日本着でした。機内食も出たけれど 「要らない。」 ってパス。で、羽田到着後に 『せたが屋』 さんでラーメン喰ってみた。

出張中の食事代、もちろん限度額はありますけど会社に請求できるので思い切って 『せたが屋らーめん』 1,080円を注文。

setagaya140714.jpg

これ、1,080円を払う価値はないと思いました。空港価格で相当高くなってるのかと思ったら本店でも 1,030円だし。

次に羽田から海外に行く機会があったら 『豚骨ラーメン (全部入り)』 1,030円を食べてみたいと思います。ていうか今回そっちを選択すべきだったんじゃないかと後悔してます。

Posted at 03:25:02 | ラーメンネタ | コメント:2 | トラックバック:0

コメント一覧

めちゃ高い
じぇふさん、おはようございます。
八王子ラーメンとか、会社の近くのラーメン屋ばかり行ってると1000円超えのラーメンは、躊躇しちゃいます。ちなみに今モノレールで羽田空港に向かってます。行き先は初の中国、北京です。空港ではなく、本場のラーメン食べてきます。
ワクワクです。

2014/07/29 05:49:42 | URL | ピザ丸 [ 編集 ]

遅くなりました。
ピザ丸さん、返信遅くなりました。そろそろ日本に帰国されている頃でしょうか…。

中国滞在中はあちらのネット規制でFC2は見られないと思いますのでこのコメントも帰国されてからじゃないと読めないんでしょうけど、ぶっちゃけ 『本場のラーメン』 は日本のラーメンほどウマくないです。過度な期待は禁物だと思います。

戻られましたらラーメン話でも聞かせてください。よろしくお願いします。

2014/08/03 03:01:50 | URL | じぇふ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • せたが屋 羽田国際空港店のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2161-bce36e2a
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック