2014/07/28

九州らーめん 桜島 (7)

増税後も値上げなし、っていう情報があった 『桜島』 さんを自分の目で確かめるべく、炎天下の中チャリ漕いで行ってきました。ホントに以前と変わらない値段でした。

本日の  『みそラージャンめん』 500円。

sakurajima140728-1.jpg

トッピングが大量のモヤシ+味噌だけなのはちょっと淋しいけれど、欲しけりゃ追加すればいい話だし、これはこれでいいと思います。

こちらのお店、頼めばキムチとか食べるラー油を無料で持ってきてくれます。女性もしくはシニアな方にはラーメン屋さんなのに何故かコーヒー、お子様にはジュースの無料サービスもあります。

んで今回、j自分にとって初めてコーヒーのサービスがあったんですけど。

sakurajima140728-2.jpg

は?もしかしてオレってシニア扱い?って後から思いましたが、若者にもこのコーヒーがふるまわれてましたんで今日は特別サービスディだったのか…な?

さて、明日から実家方面に帰省します。戻ってくるのは 8月1日深夜の予定。

Posted at 04:33:31 | ラーメンネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 九州らーめん 桜島 (7)のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2165-0e0b5d9b
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック