2014/08/26

ロックオン

もう4ヶ月も前の こちらの記事 で書いた話がまだ続いているらしい。

うちの会社は空きポジションができると 「社員全員に公平に機会を与える」 という名目で公示されることになってる。その公示のタイミングで 「よろしく~。」 って本部長殿から電話があって、先週もメールで 「どうなった?」 っていう問い合わせが来た。

邪険に扱う訳にもいかないのでやんわりとお断りの返事をしたつもりだったのにまた 「直接話したい。」 という返信が来て、仕方がないので出向いてお話を伺ってきました。他の人からの応募はないらしく、今のところ自分が唯一のターゲットっぽい。

カドを立てないように断るのにはどうしたらいいんですかね…。ホント難しいです。

Posted at 02:44:00 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • ロックオンのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2172-bbed5583
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック