2014/09/30

調査結果

届いた新携帯、SIMが入ってなくてもWiFi運用はできるんで、超ミニ・タブレットとして結構使えてたりします。もうこの状態のままでもいいんじゃないかと思うくらい。

MNPのほうは火曜の夜中にネットで申し込んで、金曜には氏名に関する確認の電話が掛かってきた。まぁ慣れてるからいつものように対応。で、本日っていうか昨日月曜の朝には 「お手元にあるご利用中の携帯電話会社の電話回線は、本メールをお送りした後、数時間から1日以内程度で停止となります。」 ってメールが来た。

その後夜になるまでずーっと携帯のアンテナ表示は立ったままなのでいつ止まるんだろう…とか思ってたら、実はアンテナ表示はウソでいつの間にか使えなくなっておりました。昨日からSMS等送ってくれた方、届いてないです。

先程まで旧・携帯から新・携帯へのSMSメッセージの移動にチャレンジしてて、どちらもシャープ製携帯ということで意外に簡単にできたんですけど、DocomoのSMSの使いづらさに驚愕!これマジでDocomoユーザーのみんなが使ってるんすか…?信じがたい。

あとはSIMが郵送されてくるのを待つだけです。いつになることやら。

本日読んで、過去最高にクダラナイ記事だと思ったやつ。

■ 男性は「ブラチラ」と「パンチラ」のどっちが好きなの?

もうね、タイトルだけで脱力しちゃうんだけど、つい読んじゃった自分にも自己嫌悪だな。「女性は男性へのセックスアピールとしてパンチラの方が有効である」 とか考察してどうすんだよ…。「パンチラ女子」 とかが流行るんかいな。

Posted at 03:22:36 | おもしろネタ | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 調査結果のトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2180-7d11f3ea
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック