

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:- | トラックバック:-

2014/10/19

友だち

木曜朝、渋川のホテルを出てそのまま会社に直行、お昼頃着。やっぱり疲れてたんですかねぇ、仕事終えて帰宅して、夕飯食べたあと朝まで寝入っちゃった。朝風呂浴びて金曜もちゃんと出社。

金曜の夜は前の職場の方々との飲み会があって、これまた帰宅後布団に倒れ込んで朝まで熟睡してました。本日も二日連続で朝風呂でした。過去にそんな経験はなかったような気がする。

飲み会はそこそこ盛り上がって、また同じようなメンバーでやろう、みたいな感じで打ち合わせ用にLINEのID交換&グループまで出来た。

ちょっと前まで友だちがほとんどいなかったのに、昨晩だけでトータル8人になりました。普通の人に比べたら多分全然少ないんですけど、自分としてはすご~く進歩したんじゃないかと思います。

プロフィール画像に狙ってキモい画像を使ってたら予想以上に 『キモい』 と不評でして、変更を余儀なくされました…。

Posted at 04:24:25 | Weblog | コメント:0 | トラックバック:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト友だちのトラックバックURLはこちら
  • http://jeff.blog16.fc2.com/tb.php/2185-6daafd69
プロフィール

  • Author:じぇふ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

